忍者ブログ
みわの日記
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、念願の「整体用ベッド」が我が家にやってきました(^^)

家族や友達からまず癒したいとの思いから、携帯用のベッドを購入。
本当は据え置き型の方が、丈夫だし安いのだけど、まあそこは投資だと思って。。。

でも、誕生日のプレゼントとして、購入金額の一部をダーリンが負担してくれました(^^)
どうもありがとう♪

狭いリビングに、かなり無理やりなかんじで、組み立ててみる。
ちょうどダーリンが首や肩がこって目の奥が痛いというので、学習中の整体をベッドで練習させてもらいました。
痛がりのダーリンなんですが、今まで布団で練習してたのに比べると、ベッドのクッションがいいのか、気持ちいいと言ってくれました。
そして、頭が痛かったのが治ったと。。。(^^)

「自分の体を知る」ことが「家族の体を知る」ことにつながって、病気を未然に防ぐことが出来る。
これが、一番大切なことだと思ってます♪

整体に関して言えば、まだ素人に毛が生えたようなもの^^;w
しっかり練習して、早く一人前になりたいものです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]