忍者ブログ
みわの日記
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、作った「トマトとツナの漬け丼」。
自分の中でかなりお気に入りになったので、今回はパスタでアレンジ。

パスタにも、味がつくように、ポン酢とオリーブオイルを多めにして「冷製パスタ」にしていただきました。
夏場は、パスタを食べに行っても、サラスパをよく食べに行くので、そのイメージで。。。(^^)

とってもおいしかったけど、具沢山にしたら、思いの外おなかがいっぱいになりました^^;w

さて、なんだかとっても忙しい今月。仕事がいっぱいいっぱいっていうことではなくて、友人との時間とかその他の用事も含めてですが・・・^^;w
でも、忙しくしてる時って、やっぱりそういうエネルギーなのか、予約も結構早め早めで頂いています。
どうも、ありがとうございます☆

でも、忙しい時こそ上手に切り替えをする為に、ちょっとした友達との時間って必要だと思ってます。
そして、ちょっと浮き足立って油断しがちな時でもあるので、気を引き締めなおして頑張ろうと思います(^^)


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参考になります
レシピを書いてもらうと、助かります!


これからも、アレンジメニューをお願いします☆

そのうち、みわの料理教室★開催…期待してますっ(^-^)v 助手、やります!(笑)

まずは…千切りとかできなきゃな(^^;)
あゆあゆ 2009/06/23(Tue)23:06:02 編集
あゆあゆさま。
レシピは、ほぼ、トマトとツナの漬け丼のブログに書いてる通りです(^^)
ご飯をパスタに変えたのと、ちょっと多めにポン酢とオリーブオイルを入れるってことが変わったくらいです!!
私が料理教室を開く日なんて、やってくるんでしょうか^^;w
その時にはぜひ(笑)
miwa 2009/06/25(Thu)00:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]