忍者ブログ
みわの日記
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、うれしいことが立て続けにありました(^^)

高校時代からの友人のyukiちゃんから、久しぶりにランチに行こうとのお誘いがあり、ランチのあとリフレもお願いと言われてたので、二人でまずランチへ!!
そこで、「実はねー、うち、もう一人増えるみたいなんよ」ってご報告を受けました!!

yukiちゃんにとって、3人目の命がお腹に授かったといううれしいニュース(^^)
まだ、3ヶ月だし、リフレは安定期までしないほうがいいわってことで、見送りに。。。
本人は、だるいしやってほしいんだけど・・・ってかんじでしたが、いやいや大切な体。ぜひ安定期に入ってからお手入れさせてちょーだいね♪

そして、家に帰ると、「ピンポーン」とインターホンが鳴り、宅配便が。。。
この時期、毎年山形のtomomiちゃんが、おいしい「さくらんぼ」をを送ってくれるのです☆
早速、お礼メールをすると、今年は不作で実が小さくてごめんねって返ってきましたが、いやいやとんでもない!!とっても立派なさくらんぼです。
ハネムーン先のハワイで知り合ったtomomiちゃん夫妻。クルージングのお食事がお隣だったご縁が、7年目の今年も続いています(^^)
本当にありがとう(><)

そして、ミクシィのコミュ仲間のrieちゃん。神奈川在住でまだお会いしたことはありませんが、最近ベビマインストラクターやアロマの資格を取得し、私と同じような方向に進みたいと考えているようです。
そこで、今後の進路について相談に乗ってほしいってことで、初電話。

1973,4,18生まれの人のコミュなんで、全く同じエネルギーを持って生まれてきた人。
初めて話すのに、なんの違和感もなく、お互いに用事がなければきっと何時間でも話してだろうなっていうくらい、お話が尽きませんでした(^^)
まだお会いしたことがなくても、共通のお話が出来る友人が県外に出来たというのは、大変うれしいことです☆

1日、とっても蒸し暑くて過ごしにくい日でしたが、お陰さまでとっても心ウキウキ過ごせました(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]