忍者ブログ
みわの日記
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




整体仲間のchihoちゃん。とってもセンスが良くて、自分で作ったヘアゴムをお店に出品したりしています。

今回、ヘアゴムを個人的に依頼したら、たーくさん作ってくれました(^^)
アンティークのボタンを使ったものや、マーメイド、花柄など、私のハートをくすぐる作品ばかりです♪

私は、基本的に誰かに何かを注文する時に「おまかせ~」ってことが多いです。
それは、依頼をするという段階で、私がその人のことをかなり好きで信頼しているから。。。
「好き」というのは、その人のセンスも含めてなので、その人が自分のことをイメージしてくれたり、こういうの好きそうと考えながら作ってくれる作品というのは、間違いなく「お気に入り☆」になります!!

実際、依頼を受ける人にしてみれば、出来るだけ具体的に言ってもらった方が、ありがたいでしょうが^^;w
わたし、かなりの確率で「おまかせ~」って言ってる気がします。
まあ、基本面倒くさがりなのもあるんですけどね^^;w

chihoちゃん、本当にありがとね(^^)

chihoちゃんの作品、これまた同郷つながりの、るったんのお店「coudre」で買えます!!
作家さんの手作り雑貨がたくさん売ってるお店です☆かわいいものがたくさんですよ~♪
http://coudre.cc/
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]