忍者ブログ
みわの日記
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夫婦二人ともが仕事が終わった後、明日父の日なのもあり、買い物へ。

今年は、どっちもお酒をチョイス(うちの父の場合はかなりの割合でw)
あまり強くないけど、ちょこっとたしなむのが好きなお義父さんには、カクテル感覚で飲める果実酒を。
お酒が好きで、本当なら毎日でも飲みたいうちの父には、新酒の日本酒を。。。

そのついでに、前々から買い換えなきゃねとお互いが言ってた「メガネ」を買いに行きました。

普段はお互いコンタクトなので、夜コンタクトをはずしている時とか、目の調子が悪くてコンタクトが装着できない時くらいしかかけないのですが、二人とも購入したのはずいぶん前で、メガネをかける人はよくわかるかと思いますが、ダーリンはふち無しのメガネ(かなり前に流行りましたよね^^;w)私はというと、ドラマの「ヒーロー」の時に松たか子ちゃんがかけてたモデルを、当時うれしげに買った物。

度は合ってないし、誤って踏んだり落としたりってことで、かなりガタが来てたので、思い切って買い換えました(^^)
ダーリンは、顔の大きさをカバーする為に大きめのフレームのもの、私は正面のフレームの色はパープル、後の部分が黄緑という、ちょっと変わった色のメガネを選びました。
たくさんありすぎて悩みましたが、やはり顔の形で、似合う形っていろいろなんですね~!!

今、メガネってずいぶん安くなってて、私のは5,250円。ダーリンのが7、350円。それが2本同時に購入したということで、さらに1,000円引きになりました☆
接客もとても丁寧でよかったし、新しいものを購入した時って、なんだかウキウキします♪
早速そのメガネを装着して、今日はブログを書きました(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]