忍者ブログ
みわの日記
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Mieux~ミユ~には、ありがたいことによく差し入れを頂きます(^^)


なぜか。。。。。?

それは、私が「イヤシイ系」なのをみなさんがよく知ってらっしゃるからです(笑)
そして、類は友を呼ぶではないですが、お客さまや生徒さんも、おいしいもの大好きさんが多いです(^^)

先日のリフレ講座では、生徒さんのAっちゃんも、モデル役で来てくれたfukiちゃんも差し入れをくださいました。

Aちゃんは、和菓子。休憩中に酒饅頭を頂きましたが、かなりおいしかったです♪
あんこものって、脳をしっかり使った時に食べると、なんだかほっとします。
そして、fukiちゃんは「らぽっぽ」のお芋パイ。サツマイモや紫芋で作られたであろう芋餡が、これまた自然な甘さでおいしく頂きました。

どうもありがとうございます!!

この日は、セラピストでもあるAっちゃんに、おなかのマッサージを逆に教えても頂いて、盛りだくさんな講座になりました!!
モデルで来てくれたfukiちゃんも、足に加えて思わぬおなかのマッサージまでしてもらえて、ラッキーでしたと喜んで下さいました。
便秘で悩んでいる女性って、想像以上に多かったりします。
アロマのフルボディトリートメントの時に、人によっては上手に取り入れてあげたいと思います☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]