忍者ブログ
みわの日記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 明日は、愛媛すぴこん。私は友人のお手伝いで参加。
ダーリンは私がしてることに対しては、口出ししてくることはなく
認めてくれている。
でも、リフレ・アロマ・エステ・スピリチュアルetc、圧倒的に女性が
多いので、イベントなどに参加してもそこに顔を出すのは、恥ずかしい
といって、今まではかなり消極的だった。
今回もずいぶん前にお伺いを立てたときは、「恥ずかしいからええわ」
って言ってたから、私も「わかった」と言って、それ以上誘うこともなかった。それが、ふたりで「オーラの泉」を見てるときに「セッション(ヒーラーさんの)受けてみようかな」って突然言い出した。「まぢ・・?」
一瞬びっくりしたんだけど、彼のほうから言ってきてくれたってことに
私としてはとっても喜びを感じた(^^)
無理に伝えようとしなくても、私が幸せで楽しそうにしてれば自然に伝わることは伝わるんだって思った。
どんなセッションになるのやら・・。楽しみぃ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]