忍者ブログ
みわの日記
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




予定盛りだくさんの今週の中でも、一番盛りだくさんだったかもしれない本日。

朝からたくさん差し入れを頂きました!!

午前中、aっちゃんのリフレ講座。モデルには、またまた整体仲間のchihoちゃんがお手伝いに来てくれました☆

そしたら、aっちゃんは、珍しい「吟醸カステラ」を。chihoちゃんは、お手製パウンドケーキを持ってきてくださいました(^^)

休憩時間に頂きましたが、「吟醸カステラ」は「吟醸」というだけあって、袋から出した瞬間にふわ~んと日本酒の香りが。。。
下戸の私とaっちゃんは、香りだけで酔いそうだね~^^;wって言いながらおいしく頂きました。そして、お酒の強いchihoちゃんは、「あー、日本酒が飲みたくなってきた」と^^;w
そして、chihoちゃんのパウンドケーキは、前回バナナがなかったけん、今日はバナナ入れてきたーと「チョコチップ&バナナ風味」どうして、チョコとバナナってこんなに合うんでしょうね♪これまた、しっとり大変おいしく頂きました。

そして夜のお客様。「おべんとう作家」のミナちゃんからは、「レモン酵母パン」を頂きました。
軽くトーストして食べてねと言われ、施述後の遅い時間のご飯にもかかわらず、食べたくて早速トーストすると、いい香りがそこらじゅうにして、カレーと一緒に頂きました。
噛むと口の中にレモンのほのかな香りが一面広がって、すっごくおいしい!!ナンの代わりではないですが、
こんな爽やかなパンは初めてっていう感覚でした(^^)

本当に、皆様ありがとうございます!!
いろいろな形の「愛」を受け取って、なんとか元気に今週が乗り切れそうです☆
『感謝』
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]