忍者ブログ
みわの日記
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、午前も午後も「リフレ講座」で、1日授業の日。両方マンツーマンでの講座なので、今日は1日maiちゃんにモデルを依頼。貴重なお休みなのに、快く引き受けてくれました(^^)

午前の生徒さんのaっちゃんにもmaiちゃんがずっと会いたがってたし、午後からの生徒さんの23さんの人生相談のプチセッションのようなかんじで、maiちゃんがいろいろ素敵なアドバイスをくれたし、やっぱりその時に必要な人がタイミングよく用意されてるんだなと実感させられる1日でした。

私も、maiちゃんとゆっくりお話もしたかったので、ランチを一緒に出来ていろんなお話ができたことは、とってもラッキーでした☆
最近のお気に入り「mori's cafe」さん。アットホームな雰囲気で、いつもおいしいおばんざいランチorパスタランチを提供してくださいます。
今日は残念ながら、おばんざいが終わってたので、パスタランチ。「トマトとアンチョビの冷製パスタ」アンチョビの塩味がアクセントになってて、とってもおいしくいただきました。

大阪での研修の話や、お互いの近況報告など、あっという間に時間が過ぎていきましたが、大阪から帰ってきて私がますますパワーアップしてると言ってくれて、「みわさんのレイキうけたーい!!」って言ってくれました。彼女もレイキヒーラーさんであり、そのほかにもいろんなヒーリングが出来る人なので、その彼女にそういってもらえるというのは純粋にうれしいし、いつも自信をつけさせてもらっています(^^)
話してるとやっぱり考えとか感覚がとっても似てて、すっごく楽です!!

あらためて、頭でいろいろ考えるのではなく、自分の中の「感覚」を大切にしたいと思えた1日でした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]