忍者ブログ
みわの日記
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、大阪へレイキティーチャーを取りに行ってから、更に動きが早くなってきています。

ありがたことに、毎日忙しく動き回っておりますが、昨日は久々に夜PCに向かうも、まぶたがどんどん閉じてきて^^;wブログよりも、睡眠を優先させました。

ダーリンも、この1ヶ月程、またまたかなり忙しく^^;w朝は毎日のように5時40分頃の起床で、夜は早くても9時という日々^^;
いつか倒れるなと思っていましたら、昨夜、やっぱりのどが痛いと言い出し、夜中にはかなり熱が上がってきて、今日休んだら?と言いましたが、どうしても休めない仕事があると出勤し、さすがに早く帰ってくるだろうと思っていたら、結局9時まで帰って来ず、挙句の果てに「明日急に東京に出張になった」と。。。

まあ、朝と昼飲んだ解熱剤がよく効いたようですが、やっぱり、こういう毎日が続くと、「うーーーん(><)」と思いますね~!!
やっぱり、「健康」であってこそだと思います☆

そんな私も、しばらく苦手なPCでの作業が続きます^^;w
皆さんにいち早くレイキの素晴らしさをお伝えできるように、「レイキヒーリング講座」のテキスト作り。頑張ろうと思います。

明日は、整体の先輩「ラフ 音 ラフ」のりな先生からご依頼を頂いた、子育てサークルでの「アロマ講座」をさせていただきます。楽しんでこようと思います♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]