忍者ブログ
みわの日記
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




体調不良の中、東京へ出張へ行ってきたダーリン。

しかし、そこは私の旦那様。彼も立派なイヤシイ系なので^^;w37歳という年齢にも関わらず、未だに風邪を引いた時は「食べて治す」と言い切る人。おいしそうなお土産を買ってきてくれました(^^)

先日TVで、大人気というのをたまたま夫婦二人で見てた 築地ちとせのかりんとう。
我が家と村井のご両親にはきんぴら味と玉ねぎ。辛いのが苦手なうちの実家には、白蜜とのり味を買って来てくれました(^^)

どれも、素材の味を上手に活かしながら、おいしいお菓子に仕上がってます♪
そして、たくさん入ってるわけではないので、気軽に2つ3つ買いたくなる心理を上手についているなと。。。

もうひとつは、「東京ショ・コ・ラ・ラスク」フランスパンをスライスしてこんがり焼いたものに、チョコをしみこませ、
薄焼きクレープのフレークをまぶしたもの。
100前後で売られている、「しみチョコ」っていうお菓子をうち夫婦は大好きなのですが^^;wそれのかなりリッチ版。
それにしても、そんなにする?っていうくらい高い^^;w1日1枚ってかんじで感謝していただかないとね♪

ハードな日帰り出張で、今も声が枯れていますが、やはり都会へ行くと、それなりにいい刺激も受けてきたようで、いい表情でした。お疲れ様です!!

ずーっと左肩にバッグをさげてたので、肩が痛いというので、昨日はデコルテをオイルトリートメント。
早く完全に元気になってほしいものです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]