忍者ブログ
みわの日記
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は一日、かなりの暑さでしたねー(汗)皆さん、しっかり水分補給をして、熱中症に気をつけてくださいね!!

先日、ブログでお知らせさせていただきました「ベビマパーティー」は、お陰さまで定員になりましたので、募集を締め切らせていただきます(^^)
ありがとうございました!!

さて、今月のセミナー&オープンデイのお知らせです

今月のセミナー
日時:7月27日(月)13:30~
内容:モイスティーヌ化粧品体験会
講師:菊地 マキ先生  
 *マキちゃんは、Mieuxの卒業生ですが、内子に住んでいることや、うちを卒業された後、結婚され2人の子  育てを頑張っているということもあり、先月のオープンデイで何年かぶりに再会したのですが、変わらず綺麗な上にお母さんの美しさがプラスされたなーと思ったのですが、実は出産後すごく肌が荒れてた所にこの美容法に出会ったそうです。「今日すっぴんなんです」って言われた時には、びっくりしました(^^)
                
いろんな化粧品や美用品はありますが、自分がどれを選ぶかという時に、選択肢は多いほうがいいかなと思っています。強引な勧誘などは一切ありませんので、お手入れの基本を学ぶと思って、お気軽にご参加くださいね♪
料金:500円
定員:8名

今月のオープンデイ
日時:7月27日(月)14:45~20:00
料金:300円or食べ物をお持ちください。

どちらも、前日までに参加希望の方はご連絡ください☆
ご参加、お待ちしておりまーす!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]