忍者ブログ
みわの日記
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は午後から整体レッスンの日。一緒に学んでいるhozumiさんは、心優しいみんなのおかあちゃん的存在です。

手縫いは得意じゃないけど、ミシンを踏むのは好きなんよ~って言って、以前にも家着用のズボンをプレゼントしてくれたのですが、整体用ベッドのカバーを作るというので、花柄でーとだけ伝えてお願いしてました☆

そしたら、見事にジャストサイズで作ってきてくださいました(^^)
あまりかわいい花柄じゃないけどーって謙遜されてましたが、いえいえ、Mieux~ミユ~にぴったりの雰囲気です!!多分、そのあたりも考慮してくださったんだろうなーと思います。

そういう作業が決して好きとは言えない私。
作っていただかなければ、きっと一生作らなかったであろうベッドカバー^^;w
大切にいたします☆
hozumiさん、ありがとうございました!! 感謝!!!!!

そして、今日も久万からご指導に来てくださったikeda先生が持ってきてくださったトマトとキューリ。
明日の夜、外出の用事があるため、明日まで持つようにガルバンゾーカレーをたっぷり作成。その副菜として野菜サラダで早速使わせていただきました。
やっぱり旬の野菜はおいしいです(^^)
昨日は、我が家で初収穫したゴーヤとナスと豚肉で味噌チャンプルーにしました。白ゴーヤは、普通のに比べると、ずいぶん苦味が少ないようで食べやすかったです!!

大地の恵みにも感謝☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]