忍者ブログ
みわの日記
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、一緒に整体を学んでいるk君ちに、3人目のお子さんが誕生したので、仲間数人でささやかなお祝いをしました。
そのプレゼントの中の一つに、Mieuxでも取り扱いをしている コットン100%の「アフガンタオル」があるのですが、これは私がベビマインストラクターの資格を取得したhonokaさんで作っているオリジナルのタオルです。

honokaでは、ベビマが最高に気持ちのいい時間ってベビーちゃんにインプットしてもらう為に、その時に使うオイルや道具も最高にいいものをという思いから、ホホバオイルを選んだり、商品を開発しているので、このタオルも、すっごくふわふわで、大人が触っても本当に気持ちいいんです(^^)

当然、Mieux~ミユ~でのベビマ講座では、全員のベビーちゃんにこのアフガンタオルを使用します。
そして、今日整体講座の時K君が、「あの頂いたタオルに寝かせると良く寝るんですよー。他のだとなかなか寝なかったり、すぐ起きちゃうんですけどねー。すごく助かってます!!」って言ってくれました☆

やっぱりいいものって、赤ちゃんはちゃーんと肌で感じ取るものなんですね。
正直この感想には驚きでしたが、とってもうれしい感想でした(^^)

それから、一緒に整体をまなんでいるfukiちゃんが、最近少しスランプに陥っていたのですが、今日は何かが吹っ切れたようで、今日は完璧な矯正をみんなの前で披露!!
fukiちゃんの喜びがすっごく伝わってきて、気づいたらHugしてました(^^)
こうやって、山をいくつも乗り越えて、プロに少しずつ近づいていける喜びをみんなでシェアできるというのは、すごくありがたいです。

いつもお手伝いくださる先生方にも、本当に感謝です。
ありがとうございます(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]