忍者ブログ
みわの日記
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、レ○イ薬局の時の同期のじゅんちゃんが休みを取って東京から帰ってきて、Mieuxへ遊びに来てくれました(^^)

そういえば、前回帰ってきた時は、ランチをって言ってたのにじゅんちゃんが東京のマンションの鍵を無くしたって大騒ぎになって、お土産だけ頂いたのでした^^;w

今回は、ゆっくりお話もしたかったので、午後からは予約をじゅんちゃんだけにしぼってたので、お互いの近況報告もしっかり出来ました。
メニューは今回あえて決めてこなかったっていうので、整体の練習をさせてもらいました(^^)

やはり、アロマやリフレと言った癒しのメニューと違ってるので、
「たっちゃん(わたしのこと)、なんだか今までのマザーズタッチに比べて力強いねー!!」
という素直な感想でしたが^^;w頚椎矯正のあとは、首の痛みがないのってひさびさーと言って、すごく喜んでくれました☆

やっぱり、お客様に喜んで頂けるということが、この仕事をやってて最高によかったと思える瞬間ですね。

じゅんちゃんにお土産で頂いた「東京バナナ ハート」とてもおいしかったです♪
じゅんちゃんありがとう(^^)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
次は・・・
え~!!!!!?
りえも会いたかった。
rりえ 2009/07/18(Sat)00:14:09 編集
りえちゃま
ほんとやね!!
今度は、帰ってくるとき早めに行ってもらって、みんなで会いたいね☆
でも、お盆は、海外へ脱出するらしいよ!!
さすが、外資系OLってかんじよね(^^)
miwa 2009/07/18(Sat)01:00:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]