忍者ブログ
みわの日記
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、整体の師匠のお弟子さん、現在学習中の私達を中心に30名もの大人数でのビアガーデンでした。

師匠は、本当に顔が広い方なので、これから起業をして頑張ろうという方や実際に起業されて頑張ってる方、そのほか議員さんまで、様々な顔ぶれがありましたが、イヤシイ系の集まっていた私の席周辺は、手際よくみんなが手分けして料理を取りに行き、わいわい楽しい話をして大騒ぎし、ビアガーデンの人は100円で乗ることの出来る「くるりん」に乗って、夜景がキレイだ月がキレイだと大騒ぎして、あっという間に時間が過ぎました☆

私は、お酒は飲めないので一切アルコールは口にしてませんでしたが、みんなでわいわいお話しするのは好きで、一緒にわいわいしてたメンバーも不完全燃焼というかんじだったので、chihoちゃんの良く知ってるお店に連れて行ってもらい、気づけば0時を回っておりました^^;w

たまには、ぱーっと楽しい時間を過ごすことも大切。
やっぱり「メリハリ」って必要ですね!!
途中で電話したら、帰って来いの催促みたいになったらいかんから、電話せんかったと言ってくれたダーリンにも感謝☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]