忍者ブログ
みわの日記
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日、今月のセミナー&オープンデイ、無事終了いたしました(^^)

写真。かなり逆光で見づらく申し訳ございません^^;w
セミナーは、「モイスティーヌ化粧品体験会」でした。
まだ、四国にはほとんど入ってきていないという化粧品の説明や、正しいクレンジングや洗顔の方法など、基礎的なお手入れについても、とても勉強になりました。

参加くださった皆様も、ほとんど今度は実際に自分自身で試したいということで、来月もMieuxで体験会を行うことになりました☆

オープンデイも、セミナーから引き続いて始めて参加してくださった方もいらっしゃいましたが、すごく「レイキ」に興味を持ってくださったり、早速ご予約いただいたり、自然とお互いの悩みなどを語り合って、みんながオラクルカードをひきあいこしたりと、今日も20時まで楽しく時間が過ぎました(^^)

今日は途中、雑誌「こまち」さんの写真撮影などもあり、みなさんにご協力いただいたりと、かなりバタバタしましたが^^;wそれもまた、楽しいひとときでした☆

参加してくださった皆様。本当にありがとうございました!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです~
オープンデー、毎回楽しいですo(^o^)o


オラクルカードの引き合い、楽しいし、いつも気づきがありますっ☆★


また引き合いしたいです! あと、首入れも、ありがとうございました~(^-^)
あゆみん 2009/07/27(Mon)23:42:53 編集
あゆみんちゃん
こちらこそいつもありがとね!!
今回は特にあゆみんちゃんがいてくれて、すごくよかったってことが多かった1日でした(^^)
これからも、よろしくです☆
ちなみに首入れではなく矯正です!!(一応、そこはこだわりってことでw)
miwa 2009/07/30(Thu)00:19:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]