忍者ブログ
みわの日記
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は「皆既日食」でしたね!!皆さんは見ましたか?

松山でも時々雲の合間から「部分日食」が見れましたね。

午前中、aっちゃんのリフレ講座。二人とも日食のことが気になりつつ、講座を進めておりました。
そんな中、二人ともと友人のeriちゃんからaっちゃんに電話。
「今、部分日食見えるけん、見てー!!!!!」って(笑)

サロンの窓から眺めるも、太陽が見当たりません。
「どのへん?」って聞くと、
「もう、お昼に近いけん、真上よー。すごいぜひ実際に太陽エネルギーを受け取ってー!!」
という熱いラブコールで、講座を中断して日食を見に外へ出ました^^;w

決して肉眼で見ないでくださいとTVでは耳にたこが出来るくらい言われていましたが、今日は幸い!?曇り。
目を細めながら、二人で肉眼で見ちゃいました。

昼なのに、三日月をみているようななんとも不思議な感覚でした。
気づけば二人で両手を広げて、エネルギーをいっぱい受け取っていました。
まさに、「レイキ」のエネルギーが体の中を通るかんじ。
電話がなければ、講座を優先させていたでしょうから、その理性をぶっとばしてくれたeriちゃんのエネルギーに感謝です(笑)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]