忍者ブログ
みわの日記
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、久々に「SWALLOWTAIL」で一緒に働いていたyukiちゃんとデート。

今日の私はなんだかぼけぼけで、yukiちゃんとは、親子ほども年が離れてるのですが、彼女はとてもしっかりしてるので、どっちが年上だかかわらないってかんじでした。

まず、「ホホバオイル」(かなりのリピーター率のインカオイルです☆)を頼まれていたのに、すっかり忘れていたこと(><)
yukiちゃんに、先にオイルのお金渡しときますって言われるまで、すーっかり忘れてました。
yukiちゃんごめんよー(TT)

そして、二人でランチをしてた際、店員さんがテーブルにひっかけてた私の傘に気づき、表の傘立てに立てておきますねって丁寧に持って行ってくれたことをすっかり忘れてて、そのお店を出てからしばらくして気づき、yukiちゃんに引き返してもらうことになりました^^;w

そんな私にも、だいじょうぶですよ~♪って、大人の対応のyukiちゃん。さすがです^^;w

二人でデートすると、必ずと言っていいほど、お揃いのものを買います。
今回は、1000円という格安の、インド綿のキャミソールワンピ。
二人で、予定はなかったのにふら~っと入ったお店でゲット!!
最近はこういう掘り出し物的な買い物にかなり喜びを感じます(^^)

来月は、旦那様の仕事の関係で千葉に住んでる親友も、来月帰る事になったと今日電話がありました。
こういう時間。必要ですね~♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]