忍者ブログ
みわの日記
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、先日ベビマパーティーに参加してくれたmikaちゃんが、出産後初めて施術に来てくれました(^^)
育児中のママって、睡眠は少ないし、抱っこしてる時間も長いから、腕・肩・首などかなり凝りも強い状態^^;

背中の張りが強くなると、おっぱいの出も悪くなるので、たまには上手に息抜きをすることも必要ですよね!!
mikaちゃんも、かなり楽になりました~♪って言ってくださいました。

そして、家にベビマに使えるオイルがあるかなと思って、この間のベビマの時は買って帰らなかったけど、ベビーオイルしかなかったので、ホホバ買って帰りますってことで、インカオイルをご購入くださいました。
オーガニックのホホバオイルは、本当にさらっとしてて、大人も全身に使えます☆一度使うと、かなりの人がはまります。

夏場はべたつくし、オイルはちょっと。。。。と思ってる方も多いのではないでしょうか?
ホホバは皮脂と似た成分を含むので、いやなべたつきはありません。
しかも、殺菌力もあるので、あせもなどがとびひになるのをふせいだり、日焼けでダメージを受けた肌にもおすすめです!!

インカオイルを販売している「honoka」さんのメルマガに、役立つ情報がありましたので、皆様も参考にしてくださいね♪


夏、海、ニキビ肌Σ(((・д・;)))!?
 
お肌のダメージが気になるコノ季節・・・ニキビも出やすく(汗)
 
だけどホホバオイルでニキビケアできるのをご存じですか~♪♪♪
 
ニキビの元となっているお肌の詰まった老廃物を排出させることで
 
にきびの根本原因を除去します!
 
そして人間の皮脂に一番近い組成を持つ純植物ホホバオイル。

皮脂に近いということは、皮脂膜を補う力を持っているわけです。

過剰な皮脂分泌を起こしてニキビが発生していた理由は
 
「洗い落としすぎて皮脂分泌が過剰になっていた」から。

皮脂をホホバオイルで補うことで、過剰な皮脂分泌をやめて正常化していきます。

ネバネバドロドロの皮脂が出なくなるわけです。

だからにきびができにくくなるのです。
 
ぜひ一度、お試しくださ~い!(^^)!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]