忍者ブログ
みわの日記
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、午前中「整体」を一緒に学んでいるお仲間4人が、うちのサロンを見学したいということで、遊びに来てくださいました。
しかも、sinoちゃんが、私をイメージして選んでくれたというアレンジのお花をプレゼントして頂きました☆
Mieuxはピンクを多く使ってるので、すごくうれしかったです!!
ありがとうございます。

年代もいろいろだったので、お料理のお話から人生相談から集まるべくして集まったメンバーだったんだなというかんじで、あっという間に時間が過ぎていきました。

午後からは23さんのリフレ講座。今日もモデルにayumiちゃんが来てくれました(^^)
いつもよくしてもらってるからということで、頭と顔の整体をしてもらいました!!
とっても楽になりました。 どうもありがとう♪

ayumiちゃんに「今日、みわさん、なんだか顔が違う気がする」と言われ、「そう?別に何も変わらないけど・・・。」と答えて、「なんだか、コンパクトになった感じがする」と言ってもらい、いい気になってたのですが、
お風呂入る前にコンタクトをはずそうと洗面台の鏡を見ると、なんとアイブロウ書くのを忘れてました(笑)
今日一日、短い頼りない眉毛で過ごしたってことになります^^;w
ayumiちゃんが、コンパクトになったように見えたのは、きっとこのせいですね^^;w

実は、前にも一度アイブロウ忘れてショッピングに行って、行きつけの洋服屋さんの店長さんに、「みわさん、最近すごくナチュラルメイクですね」って言われて、その後行ったトイレで気づいた経験があります。

アイブロウ忘れてるなーと思った時は、ぜひ教えてくださいね(笑)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変わりますよね
ごぶさたしてます♪
眉毛、顔変わりますよね~。
私は普段お化粧しないので、そういう経験は
ないのですが、いつもキチンとお化粧されて
いる方はドッキリですよね。(^^;)
ふ~ 2009/07/24(Fri)10:00:37 編集
ふ~さま。
ですよねー?
私も、メイクは普段からそんなにしっかりではないのですが、眉は書かなかったらかなり短いので^^;wやっぱりずいぶんイメージ変わりますね^^;w
miwa 2009/07/24(Fri)22:03:15 編集
あ、そーだったんですね(^^;)

すいません、笑ってしまいました(笑)


いや、でも、顔が小さくなったのはあると思いますっ☆
あゆみん 2009/07/27(Mon)23:37:09 編集
あゆみんちゃん
おほほ^^;wどうやらそのせいだったようです(汗)
でも、整体のおかげでゆがみがとれたというのはあるんでしょうね(^^)
miwa 2009/07/30(Thu)00:17:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]