忍者ブログ
みわの日記
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の久万高原町の五神太鼓。久万高原町でなくとも、神社というのは大体気のいい場所に建てられてることが多いし、緑が多いものです。

そうなると、間違いなく「蚊」が多いわけで。。。

それを予測して「アンチ モスキート」ブレンドの虫除けスプレーを作成していきました。

人間にとっては、レモン系の爽やかな香りが基調なので、ダーリンも「ジュースみたいなおいしそうな香りやなー」と言いながら、首や腕など肌が出ている場所にスプレー。

私も、首から腕、そしてサンダルの為足まで入念にスプレー。

そのおかげか!?くじ引きをする為に並んでる列では、すぐ後ろのお父さんもずーっと「足、かゆー!!めっちゃ掻きたい」と言ってましたし^^;w他にも、明らかに足や手を刺されてかゆそうにしてる人が何人もいましたが、うち夫婦は一切刺されませんでした(^^)
ダーリンは汗をよくかくし、いつも結構よく刺されてるので、それを考えるとやっぱりアロマスプレーってすごいかも!!って思いました☆

アンチ モスキートブレンド。
Mieux~ミユ~で好評発売中です!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すご~い!
アンチモスキートスプレーってそんなに効果があるんですね~♪

私はいつも真っ先に蚊に刺されるので、是非購入したいです☆
ちこ URL 2009/07/27(Mon)20:11:05 編集
ちこ様。
コメントありがとうございます(^^)
たまたまかもしれませんが^^;wしないよりはした方がいいみたいです☆
やはりどうせなら自然のものの方がいいですしね♪香りもとってもいいですよ~♪
miwa 2009/07/27(Mon)22:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]