忍者ブログ
みわの日記
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、セラピスト仲間で、嫁いで広島に行ったよっちゃんが、ご主人の長期出張中に、新居浜に里帰りしてるからということで、お手入れを受けに来てくれました(^^)
(広島→新居浜に比べたら)「近い、近い」って言ってくれましたが、本当にありがたいことです

しかも、イタリア展に行って来たからってことで、パスタ&オリーブオイル(エキストラバージン)と広島土産のお菓子「おしゃれな宝石泥棒」を頂いちゃいました
広島土産のべたなネーミングが、ツボにはまっちゃいましたがw12ヶ月の誕生石にみたてた、12種類の味のスティックケーキで、とってもおいしいです♪

よっちゃんは、リフレクソロジーをこよなく愛するセラピスト!!
広島でも、少しずつ顧客をふやしているようです(^^)私も、がんばらねばって思います

そして、今日は以前ブログでもちょこっと書かせていただきましたが、中1までの同級生のあいちゃんが、お手入れにきてくれました!!

すっごい久々の再会だったにもかかわらず、そんな気がしないのは、やはり幼少期を一緒に過ごしていたからでしょうか!?
それにしても、相変わらず、とってもキュートで若くって、とてもじゃないけど同い年には見えないあいちゃん。
見習わなくっちゃって思いました^^;w

アロマトリートメントのフルボディケアをさせていただきましたが、「とっても気持ちよかった~!!お友達にも紹介したいから」と言って、パンフを何枚か持って帰ってくれました

そして、私は逆にあいちゃんのやってるWEBshopの名刺をお店に置いておけるように、多めにもらいました!!
Rire オリジナルデニムとオシャレで可愛いアイテムを取り揃えたお店です!!
皆さん、ぜひのぞいてみてくださいね☆

URL http://www.rire-ak.jp     です

今日も昨日に引き続き、いい刺激をもらった1日でした(^^)

よっちゃん&あいちゃん、本当にありがとう~
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]