忍者ブログ
みわの日記
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、セラピスト仲間のあゆみちゃんが、久しぶりにお手入れに来てくれました!!

その時に、素敵な差し入れを持ってきてくれました。
一つは、写真のつくしちゃん。そして、キウイフルーツ。桜の切花。
桜は正確には、桜のような花が3種類。意外と桜に似た花って多いんですよね。
一つは、梨ではないだろうかと思っているのですが、もう一つはわかりません。桜よりはずいぶん花びらが大きい気がします^^;
早速飾らせていただいてますが、やっぱり心が和みますね~

先日、友人のブログでアーモンドの花を初めて見たのですが、これもまた、桜に似たかわいいお花でした♪
考えてみたら、桜のように花が咲いて実になる植物って多いですもんね!!

つくしも、その日のうちに袴を取って、卵とじで頂きました(^^)

こころが「ほっと」なった一日でした!!
あゆみちゃん、どうもありがとう
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]