忍者ブログ
みわの日記
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




冬場に初めて植えたつるなしエンドウの種。寒さと我が家の日当たりの悪さを乗り越え、無事に育ってくれています最近、かわいい白い花をたくさん咲かせていたので、もう少ししたら実に成るなーて思っていたのですが、今日よーく見ると5,6個、ちゃーんと実ができてました(^^)
こういうのを見る瞬間って、なんとも言えずうれしくって、みんなに言いたくなります♪
これから、たくさん実を付けてくれそうです!!

ただ、がんばってなめくじくんを退治しなきゃいけないんですけどね^^;

今日は、友人りえちゃんに、ベビマの練習をさせてもらうために、6ヶ月のゆいちゃんを連れてきてもらいました!!ゆいちゃんとは初対面。なにやら、ちょっと前から人見知りが始まったらしく、かなり警戒している様子^^;もう少し、場の雰囲気に慣れてもらって、リラックスした状態で始めればよかったのですが、いきなりお洋服脱がせて貰ってはじめちゃったので、泣かれてしまいました^^;でも、ベビーちゃんにとっては、「いきなりママじゃない人に何されるんやろー」ってめっちゃ不安ですよね!!
最初は、まだ私が抱っこした状態でさせてくれてたのですが、ベビマ=いやなものという風になると困るので、後半は、ママに抱っこしてもらった状態で、出来る範囲でさせてもらいました!!

たくさん勉強になったことがあった今回の練習。来週もう一回さえてもらうので、次回こそはリベンジしたいと思います
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]