忍者ブログ
みわの日記
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、雨の中ベビマの練習させてもらうために、なみちゃんがお友達の「おべんとう作家」の尾原ミナちゃんと5ヶ月のベビーちゃんを連れてきてくれました♪

ミナちゃんの存在は、TVや雑誌では知っていたけれど、まさかこんな形でつながらせていただけるとは思っても見なかったので、人間のつながりって本当に不思議だし、ご縁のある方というのは、いろんな形でつながるようになっているのだろうなーと思いました。つなげてくれて、アッシー君をしてくれたなみちゃんには、本当に感謝です☆ありがとう!!

5ヶ月の愛娘ちゃんは、さすが「食」のプロのミナちゃんのベビーちゃんだけあって、本当にお肌がつやつや触らせてもらうと、ぷにぷにつるつるで、本当にきもちいい♪しかも、すんごくいい子ちゃんで、気持ちよさそうにマッサージを受けてくれます!!私としても、自信をつけさせてもらった1日になりました。
そして、子育てにお仕事にお疲れのミナちゃんにも、少しだけハンドマッサージをさせてもらいました!やっぱりママが癒されてこそ、子どもに対してもいっぱい愛情を注いであげられるというのはあると思うので、将来、そういう教室をみんなで協力してやっていけるといいなーなんて、しみじみ思いました!!
先日から始まった、ベビマの練習。いとこのところのはなちゃんから始まり、ゆいちゃん(2回)、まさとくん、そして今日で4人のベビーちゃんで練習させてもらうことが出来ました!!来週、妹のママ友達んちのベビーちゃんでも練習させてもらう予定です☆

ベビーちゃんのなんともいえない純真無垢なピュアなエネルギーに包まれると、大人は自然と笑顔になるし、お部屋のエネルギーも一瞬にして変わるから不思議です誰と接する時でも、この気持ちを忘れなければ、きっとなんでもうまくいく。そんな気がします(^^)

ミナちゃんにも、「食」のことをいろいろ教わりたいとおもった1日でした。本当にありがとうございました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]