忍者ブログ
みわの日記
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、スーパーへ買い物に行くと、小学生の女の子3人組が、みんな同じアイス1個とお菓子1個を仲良くお買い物してました(^^)

その中の一人は、頭から足先までとびっきりのおしゃれさん。きっとママも、すごいおしゃれが好きなママなんだろうなーと勝手に想像(^^)

それは、一緒にいた女の子達も認めてることらしく、彼女のさげてたバッグを見て、
「なんで、そんなの(そんなかわいいの)持っとるん!?」
って聞くと、その女の子は
「えー、おじいちゃんに買ってもらった」
と答えておりました。

やっぱり、女の子って男の子に比べておませさんだから、お友達の服装とか持ち物とかが気になるんだろうなー♪

そういえば、うちの母も長年働いていて、ストレス発散がショッピングのようなところがあったので、娘の私達はあまり服を買ってもらった記憶ってないのですが^^;w本当に、よく服を買っていました。今でも、割と出かけるときの服装などは、すごく気にする方だと思いますが、髪の毛も、死ぬまで白髪頭ではいたくないと言い、せっせとヘナ染めをしています。

私も、気づけば眉のお手入れを怠っていたりとか、もうかなり白髪が出てきてるのにヘナ染めをぎりぎりまでしなかったり、お客様を美しくさせて頂く仕事にもかかわらず、「女」が二の次になってることがあります(><)

おしゃれって、なにもお金をかければいいというものではないと思いますが、どうせならダーリンにとってもいつまでも美しくいようとする奥さんでいたいと思います☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]