忍者ブログ
みわの日記
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



綾子さんともご縁の深かった歌手「吉本有里」さんのライブが平和通のワンズカフェさんで行われることになりました(^^)と、ワンズカフェ内で「MUKTI」を主宰されている、おがわいくみさんよりご連絡を頂きました。

有里さん自身、とても波乱に満ちた人生を歩んでいらっしゃる方ですが、いつも自分ときちんと向き合い、自分に正直に、ほぼ自給自足でのシンプルな生き方をしていらっしゃる素敵な方です。

私は今までに何度かライブに足を運ばせていただきましたが、いつもその時その時でタイムリーに心に響く歌があり、いつも涙し、またたくさんの感動や気づきをもらいます。

今回のライブの決定にあたっての有里さんのコメントです
「綾ちゃん(綾子さん)の追悼なんだけど、光の綾ちゃんと繋がるという感じがあります。」

有里さんのHPです
http://amanakuni.net/yuri/


日時:4月11日土曜日 ライブ午後1時半~3時半 シェアリング午後4時~(1時間程度)
料金:2,500円

20名くらいの優しいライブになりそうです。

MUKTI おがわいくみさんのブログより
http://mukti-wish.at.webry.info/200903/article_2.html
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]