忍者ブログ
みわの日記
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日の、「アロマトリートメント講座」の時に、受講生のひろこさんに、

「みわさん、やせました~?」って聞かれて、ビックリ!!

おまけに、いつもモデル役で来てくれているKちゃんも、同じことを感じていたらしく、ここ1ヶ月くらいで体型がスッキリしたと思いますとのこと。。。???

というのは、私の最近の食欲は全く衰えることなく、むしろ体に良くないとわかっていながら、かなりお菓子を食べてしまってる日が多く^^;おまけに、運動不足も解消されず。。。
だったので、その状態でそういうセリフを聞くとは思ってもいなかったので、真剣に驚きました。

でも、そう言ってもらって、考えられるのは、今年に入って定期的に整体に行っているのと、週2回の「整体講座」の度に先生に「頚椎矯正」をしていただいているので、体のゆがみは、かなり改善されているのと、整体までの往復、約30分の道のりのサイクリングです。

体のゆがみは、当然コリや痛みだけでなく、代謝も落ちるし、その結果むくみややせにくい体質も作ってしまいますから、そう考えると、実際の体重は落ちていなくても、むくみなどが減って、スッキリ見えたのかもしれません。

あとは、実際の食欲も、上手にコントロールしなきゃです^^;w


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]