忍者ブログ
みわの日記
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒーラーの綾子さんにご縁をつなげていただいた、下浦千登勢さんから、イベントのご案内を頂きました。

4月5日(日)に様々な資格や特技を持って頑張っていらっしゃる女性の方々がコラボしての素敵なイベントが行われます。

その名も素敵な「五感の宝島+」。
なんだか名前だけでもわくわくしますね~♪

千登勢さんは、「新聞紙でのエコバッグ作り」と「サンキャッチャー」作りを担当されるそうです!!

それから、これは偶然ですが、そのメンバーの中に、整体の師匠のお弟子さんで整体やその他にもベビマなど幅広く活躍されている「ラフ音ラフ」さんも出展されていて、楽しい講座をされるようです☆

私も、少しでも参加できればいいなーと思っています!!
かなり春らしくなってきましたし、皆様も自分磨きにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

詳細はHPを!!
http://www.geocities.jp/e7couleur/happy/happy.html
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]