忍者ブログ
みわの日記
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、先日のブログにも書いた「わいわいハウス」の最終日でした。

他の用事がありましたが、最後にひと目子供達の顔を見たいと思い、もう終了間際になってしまいましたが、わいわいハウスへ。

私はどちらかというと男の子と遊ぶことの方が多く、女の子とはあまり遊ぶ機会がなかったのですが、この間のお祭りで仲を深めることのできた女の子が、「みわちゃん、来てくれたんや~」って言ってくれたり、ちょっとわんぱくの6年生の男の子は「遅いんよー!!何しよったん!?」って、うれしいことを言ってくれました。

わずか半年足らずの私でも、子供達との別れは切ないのに、4年という長い活動の中で子供達との絆をグーンと深めてきた73ちゃんをはじめとしたスタッフさんは、涙ぐんだりして、本当に感慨深げでした。
私もその活動に参加させてもらえて幸せでした。

この活動がご縁で繋がらせてもらったスタッフさんたちも、本当にみんな素敵な方ばかりで、これからも、いろんな形で繋がっていきそうな気がします。
この出会いに感謝☆

73ちゃん、本当にお疲れ様でした!!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心からありがとう☆
今日ね、子どもたちから「みわちゃんは~?」と何度も聞かれましたよ~(*´ー`喜)。

一緒に過ごせた時間は短かかったけど、わいわいハウスを愛してくれてありがとう。子どもたちだけでなくスタッフのケアまでしてもらって、本当に感謝、感謝です。

まだまだがんばれたのかもしれないけど、「みんなが楽しめる範囲での活動」という意味では、今決断するのがベストだと思いました。

でも、これは終わりではなく新しい始まりだもんね!これからもどうぞよろしくお願いします~☆
73 2009/03/26(Thu)02:08:48 編集
73ちゃま
本当にお疲れ様でした☆
きっとあとで振り返っても、このタイミングでよかったと思うと思うよ(^^)
子供たち、「みわちゃんは~?」って聞いてくれたんだー!!素直にうれしいです☆
もちろん、これからもまだまだよろしくね(^^)
miwa 2009/03/26(Thu)21:51:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]