忍者ブログ
みわの日記
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、本当に暖かい1日でしたね!!

うちの庭のお花たちも、ビオラを中心に、ローズマリー、ラベンダー、すみれ、ガーデンシクラメン、薔薇、etcが、春らしく咲いてくれています(^^)
ガーデンシクラメンや、去年植えたモッコウ薔薇も順調に大きくなっています♪
先日雨上がりに合わせて液肥をあげたら、今日はかなりイキイキしていました!!

さて、話は変わって、今日施術に来てくれた卒業生のしのぶさんが、桜餅の差し入れをくださいました。
わりと、近い和菓子屋さんのようですが、今の家に来て4年にもなるのに、近所の発掘があまり出来てなくて、私は知らないお店でした。
「お店で桜の葉や花も、ちゃーんと塩漬けして、すごく丁寧な仕事をされてるお店でおいしいですよ!!」
というしのぶさんの言葉通り、大変おいしく頂きました。

箱を開けると、とたんに春が訪れました(^^)
桜餅とひとつは菜の花をモチーフにしたお菓子。しっかり(ちゃっかり?w)両方、頂きました。
どうも、ありがとうございます♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]