忍者ブログ
みわの日記
[344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今月のMieux~ミユ~の講座&オープンデイは、少し趣向を変えてまず外でランチをして、その後場所をMieux~ミユ~に移して、癒しあいこ(^^)

ランチは4名。私は今まで何度もお世話になってる「SPANKY」さん。玄米おにぎりに、野菜中心のヘルシーなおかずがいっぱいのワンプレートランチ。今日もとってもおいしく頂きました♪そして、食後のドリンクは私はホット柚子ティーをチョイス。

その後、癒しあいこは1名増えて5名で行いました(^^)
今日は、今一緒に整体を習ってるちほちゃん、まりちゃんが初参加でしたが、かなりすんなりみんな打ち解けて、やはり集まるメンバーと言うのはイミがあるんだなーと。。。
ちほちゃん、まりちゃんからの差し入れの「いちご大福」白アンがかなりクリーミィで、めちゃめちゃおいしかったです☆
そして、癒しあいこにかけつけてくれたいくちゃんお手製のシフォンケーキ。売り物かと思うくらい素晴らしい出来栄え。抹茶味と珍しい赤ワインの2種類を用意してくれました。お礼に4人で少しずついくチャンのカラダをほぐさせてもらい、残り4人はペアを組んでお互いが癒しあいこ。

それぞれの悩みや現状を聞いてもらって問題解決のヒントをもらったり、自分の感覚と似た感覚を他の仲間が持ってると、それにほっとしたり、ちょっとしたことなんだけど、ほっとできる時間でした。

あらためて、仲間が居るからこそ頑張れてる私がいるんだと実感いたしました。
本当に、たくさんの仲間に感謝!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]