忍者ブログ
みわの日記
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先日、スクールをしてるセラピストのお友達に「アロマトリートメント」のレッスンのモデルを頼まれて喜んで引き受けた生徒さんのモデルさんが急用が出来てってことだったんだけど、ちょうど予定していた用事もなくなったところで、私にとっては願ったりかなったりだった
 
 生徒さんとお友達の真剣なやりとりとは裏腹に、私の意識はどんどん遠くなる~何度も何度もウトウトしちゃいました
 でもそれって、生徒さんがとっても上手な証拠だよね。私も彼女の一つの目標に向かって頑張ってるエネルギーをいっぱいもらった。
 私も2年前に同じ資格をとったのだが、私たちが試験を受けたときに比べてずいぶん規定がきびしくなっているということで、今度は生徒さんをモデルに少し復習させてもらう。「うそこんなにスタンス広くとらなきゃいけないの?これは大変」試験を受けたのが2年前でよかった~と思うくらい、大変になってました。でも、こうやって一緒に勉強させてもらえるって本当にありがたいついつい自己流になりがちなのでいい復習になった。

 この日は、これだけに留まらず、お友達のモデルにもなった
「エサレンボディワーク」という、すっぽんぽんで受けるものなので初めての人はかなり抵抗があるかもしれないが、一度受けると本当に身も心も
開放されてほんとうに気持ちのいいボディワークだ。
 お友達の感じるままに動く手のなんとも気持ちいいことそれに、彼女自身が気持ちよく、楽しみながらやっているのが、すごく伝わってくる。もう本当に骨抜きになってしまった気づけば1時間半も
かけてほぐしてもらってました。
 
 お友達と生徒さんのすごくいいエネルギーを頂いて、しかもカラダもたっぷりかわいがってもらって本当に贅沢な一日だったやはり仕事は楽しみながらが大切だなって実感。
 
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]