忍者ブログ
みわの日記
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




以前は、とってもマニキュアが好きで、自分でも何種類ものマニキュアを買ってました。しかし、自然療法を始めてからは当然伸ばせないしマニキュアも出来ませんでも、足ならOKだということで以前からやりたいと思っていました。

契約しているネイリストさんもいつでもやりますよって言ってくれてて、
結婚式に招待されてることもあり、ペディキュアをしてもらうことに

ネイリストのしおちゃんとは、長いおつきあいで私の好みも大体把握してくれています。基本的にいつもお任せなんで大変だとは思いますが、さすがです!!とっても素敵に仕上がりました

女性として生まれてきたからには、やはりいつまでもおしゃれ心というのは持ち続けたいって思います女性として生まれてきた特権ですもんね☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]