忍者ブログ
みわの日記
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、外出先から帰ると、ダーリンが

「庭にチャトランがおんねやー」
「チャトラン?」
「うん、子猫がまぎれこんでんねん」

チャトランって・・。わかる人はわかる懐かしい~ってことでネーミングに笑ってしまいました

それはさておき、うちでは飼うこともできず、そのまま放っておくこともできないし、二人で捕まえてどこかに逃がしに行こうということに。
でも、すばしっこいし警戒してるしこれがなかなか二人とも手足をいっぱい蚊に刺されて2時間も猫ちゃんと追いかけっこミルクで釣ってやっとの思いで一度捕まえたんだけど、一瞬の隙に逃げられました(T_T)
そのうちに、庭を出て遠くに行ったので無事を祈りつつ、就寝

ところが、1~2時間後、また庭のほうから泣き声が・・・。そう、戻ってきてましたそれからは、ウトウトしたら泣き声で起こされまたウトウトして・・この繰り返し。完全な睡眠不足です

今日も、ダーリンの車のしたから泣き声が。これがどこかに潜り込んでるようで、余計やっかいです。そのうちどこかに行ってくれればいいんだけど。どうしましょう。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]