忍者ブログ
みわの日記
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、無事!?ベビーマッサージの試験が終了しました。

筆記と先生をママに見立てての実技試験が行われました。
筆記をしながら同じ部屋で、一人ずつ呼ばれ実技を行うという形式。
そうです、かすかにではありますが、筆記をしながら他の方の実技の声が聞こえてくるという、ものすごく緊張する試験です^^;
まあ、これは、実際にママたちにベビマを伝えていくときに、これくらいの度胸はいるだろうし、そういう訓練もかねているのだろうなと思います。
ですから、もちろんトップバッターが一番緊張はするのですが、採点は、一番最後が一番厳しくなるというかんじです。
そして、順番を決めるじゃんけん。はい、負けました^^;見事にアンカー^^;w
日ごろの行いのせいでしょうか?

まあ、そんなかんじで試験がスタート。
結果はどうであれ、できるだけのことはやったつもりです。
結果は3ヶ月後。

まあ、気持ちを切り替えて、ベビーマッサージの輪が少しでも広がるように、積極的に活動していきたいと思います☆

明日から週末まで大阪です!!
また、いろいろなものを吸収して帰りたいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]