忍者ブログ
みわの日記
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、ダーリンの同僚家族と一緒に西条市の「立て干し網」へ。

初めてのことでしたが、受付時間~開始までが2時間以上あるので、はりきって早起きしてお弁当も作っていきました♪

参加されてる人は、みんな気合入ってて、スエットスーツ着てたり、地下足袋はいてたり、少々圧倒されましたw

ダーリンとお友達は魚狙い。女性陣はあさり掘りに専念しました。アサリは2トン放流されているというだけあって、けっこう捕れたと思います!!潮干狩りなんて、子供の頃以来だったので、かなり夢中でおしりがちょっとぬれてるのも気づかなかったくらいです^^;w

男性陣の成果はというと、ダーリンはアジを2匹ゲット。そして、なんとお友達はアジを9匹もゲット!!ダーリンは2匹でしたが、かなり大きかったので、まあよしとしましょう^^;w

入場料1,500円を考えると、十分元は取ったと思いますし、かなり楽しめた1日になりました♪

アジは今夜早速塩焼きで頂きましたが、とってもおいしかったです(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]