忍者ブログ
みわの日記
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、旦那の甥っ子くんの結婚式。

あいにくの大雨でしたが^^;それも天からの祝福ということで(^^)

美容師のお友達yumiちゃんが、早朝にもかかわらず、うちまで出張に来てくれて、姪っ子ちゃんと私のセットを美しく仕上げてくれました。
特に昨日は、かなりの雨でしたので、こうやっておうちまで来てくれてセットしてくれるのは、本当にありがたかったです。本当にありがとう!!

披露宴の場所は、白水台の「グリーンカーメル」さん。
ここは、私の妹も披露宴をした場所で、私にとっても思い出のある場所。妹の時はチャペルはまだなかったのですが、昨日はそこでの人前式。式の前に、親族紹介もそこで行われ、「叔母の。。。」って挨拶してきました(^^)

いろいろと、手作りされ工夫された結婚式で、何度見ても、花嫁さんっていうのは輝いてて美しいですねー!!
お料理も、ビュッフェスタイルということで、お義父さんやお義母さんは少々心配していましたが、親族のところへは、お料理もかなり運んできてくれて、そんな心配も無用でしたし、味にもみんな大満足でした。

新婚旅行を、いくつかの候補の中から、当日、ガラポンで決めるという、なかなか大胆な企画もありましたが、「スイス」に決定したようです。
事前のアンケートで、スイスを選んでた人から抽選で選ばれた人にプレゼントが渡されましたが、私達夫婦はイースター島を選んでたので、論外。そこを選んでたのは、私達だけだったと後から、甥っ子のけんちゃんから聞かされましたw

kenちゃん&keikoちゃん、本当におめでとうございます(^^)
どうか、末永くお幸せに~!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]