忍者ブログ
みわの日記
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日曜日に行われた旦那の甥っ子kenちゃんの結婚式の時にテーブルを彩ってくれていた素敵なお花達。

おそらく、高砂に飾られてたであろう豪華なお花を、お義姉さんは大阪なので、そこまではなかなか持って帰られないしということで、お客様の来るうち(Mieux)に飾るといいよと、しあわせのおすそ分けを頂きました。

ただ、そのままだと飾るにはちょっと難しい状態だったので、誕生日の時に素敵なアレンジを頂いた時の器を取っておいたのを思い出し、花を一度オアシスからすべて抜き、オアシスを器に合うような形に切り分け、もう一度、アレンジし直しました。

私は、華道の知識は全くありませんが、お花は大好きなので、楽しみながら活けました(^^)

淡いオレンジやピンクの大輪の薔薇やカーネーションで、「愛」がいっぱい詰まっています。
今週いっぱいくらいは、玄関で皆さんを迎えてくれると思います!!

明日からはいよいよROSE先生DAY。
26日 ミスティックナンバー(数秘レベル1)セミナー
27日 ミスティックナンバー(数秘レベル2)セミナー
28日 スピリチュアルセッション
29日 スピリチュアルセッション

私自身も、数秘セミナーレベル2を受講します。
すっかり数秘にはまっているので、更に深めていけると思うと、今から楽しみです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]