忍者ブログ
みわの日記
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長野での、ペリー・ホロマン Deep Bodyworkの修了証が届きました(^^)

研修最終日に、ペリーからひとりひとり手渡しで頂いていたのですが、
「持って帰るときに、しわになりそうな方は、一度お預かりして、郵送しますよ」
と、今回の主催者のBODY UNIVERSALのmikaさんが仰ってくださってたので、迷わず、お預けしました(^^)

お陰で、しわのない綺麗な状態で「修了証」を受け取ることが出来ました。
講座でのディプロマやWSやセミナーなどで修了証を頂く度に、「そこからがスタート」だという思いをあらたにします。

明らかに、メニューや内容を、もっとシンプルに、もっと自分の納得の形に変更していく時期が来ていることを実感します。

練習に励み、また更にパワーアップしたメニューを提供できるように頑張ろうと思います(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]