忍者ブログ
みわの日記
[680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




長野の女神山でのWSでは、うれしい再会と出会いがありました。

今回の講師ペリー。WSを企画・実行しオーガナイズを勤めてくれたmikaさん&マイケル。ご自身もプラクティショナーで、本当にすばらしい通訳で、英語のわからない私でも安心して参加できるようにしてくださったyumikoさん。
みんなナチュラルで、目線も本当に私達と同じで、惜しみなく指導をしてくれました。

再会は、SWALLOTAILでほんの少しですが一緒に働いていたnaruちゃん。
彼女はエサレンのプラクティショナーだし、ペリーのWSへ参加したことがあったので、今回のWSのことを知った時に、どんなものなのか質問していろいろ教えてもらったのです。

でも、その時には私もまだ未定だったし、彼女も行くとは行ってなかったので、お互いが行くことを決意したことを知らずにいました。
それがWSの2日くらい前にお互い行くことがわかり、私の不安は一気に半減しました(^^)
そして、実際にnaruちゃんがいてくれたことで、かなりいろんなメンバーの方とすんなりとなじめたように思います。

東京で、新たな生活をスタートした彼女は、とてもナチュラルで、風の様にゆるやかに流れ、でも芯はしっかりと、とてもいい感じでした♪

そして、もう一つ、驚きの出会いがありました。
それは、私の師匠であるハリー先生やROSE先生と繋がっている群馬の高崎で活躍されている「mayu」さんとの出会い。
とにかく、笑顔が素敵で、パワフルで大きな大きな愛で包んでくださる人。
ボディワーカーとしての実力も、素晴らしく、彼女との相モデルは本当に勉強になりました。

mayuさんとも繋がったことで、松山でのエサレンのデモンストレーションやセッションも行いますよって言って頂きました(^^)
セラピストさんにも絶対おすすめですし、セッションも絶対におすすめです☆
話が具体化したら、お知らせいたしますね♪

そして、一緒に参加した皆さんも、本当に前向きで・一生懸命で・素敵な方ばかりでした。
全国から、このWSに理由はいろいろでしょうが、タイミングが合い参加できたメンバーというのは、やはりご縁があるのだと感じます。

一期一会。
出会いを大切にしたいと思います(^^)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]