忍者ブログ
みわの日記
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の夜は、仲のいい整体仲間5人でお食事会。
本職が美容師のyumiちゃんは、ご夫婦でお店をされてるので、どうしてもお店優先になるため、なかなか今までゆっくりお話する機会がなく、今回やっと一緒にわいわい出来る時間が実現(^^)

一番町の「てまり」へ。
伊予地鶏のだんご鍋を中心に、一品料理も各々が頼みたいものをチョイス。
どれもおいしく頂きました(^^)

やはり「女」が5人集まると、一番若い、まだ大学生の22歳~最年長の私36歳まで年齢はいろいろでも、話はおおいに盛り上がります(^^)

恋愛話、仕事の話、整体の話etc結局19時~閉店間際まで、ずーっと「てまり」さんにいました。
途中で場所を変えてって感じになるかなーと思ってたので、自分達でもびっくりって感じでしたが^^;w
まあ、それだけ盛り上がったってことで。。。

こうやって仲間が集まって本気で語り合える時間。
ありがたい時間だなと思います☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]