忍者ブログ
みわの日記
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




明日から大型連休、シルバーウィークですね。

敬老の日などがあるのでシルバーかと思ってましたら、ゴールデンウィークに次ぐ大型連休ということで、シルバーのようですね。

ということで、私も、夫婦でリフレッシュ&思い出作りの2泊3日の旅に出ます!!
というと大げさですが^^;大阪と京都の方に行ってきます。

その間、メールのお返事やブログの更新等出来ませんのでご了承くださいませ。

昨日は誰が見ても首が痛くてぎこちない動きでしたが^^;w
ひたすら、アロマオイルの塗布・操体法・アイシングを繰り返した結果、想像以上の速さで回復に向かっています(^^)
ご心配おかけした皆様、申し訳ございません!!

毎度のことですが、アロマのパワーと自然治癒力に驚かされます。
もちろん、アロマだけでも整体だけでもこれだけの回復にはなってなかったと思いますので、これらの相乗効果って、やっぱりこれからの自分自身の進む道においても見逃せない部分ですね。

やはり、自分が辛い思いをして得る学びは大きいものです。

それでは、皆様もよい休日をお過ごしくださいね♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はい〜
アロマすごいです。

私も以前は首が痛くなったら…もう大騒ぎして、超ブルーになっていましたが。

最近では、首より肩、肩甲骨まわりをアロマでゆるめます。

それでなんとかなるようになりました。

なので…前より騒がなくなりました(笑)
ヒロコ 2009/09/18(Fri)15:13:22 編集
ヒロコさん
少しでもたくさんの皆様に、アロマの素晴らしさを知っていただけるとうれしいですね♪
ヒロコさんも、素晴らしいセラピストに向けて頑張ってくださいね!!
miwa 2009/09/18(Fri)16:26:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]