忍者ブログ
みわの日記
[515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オラクルカードや多数の著書でおなじみの、ドリーン・バーチュー博士の2010年度版のスケジュール帳が発売になりました(^^)

スケジュール帳は今回、初めて発売されました。
色がピンクとブルーの2色。どちらもエンジェルの素敵なイラストが描かれています。

とても盛りだくさんで、中にも素敵なイラストがたくさんあるのですが、「月の満ち欠け」「毎日のエンジェルからのメッセージ」「月ごとのオラクルカードリーディングノート」「天使や癒しに関するコラム」その他、大天使の説明やチャクラの説明など、1冊でたくさんおいしいかんじのダイアリーです(^^)

10月~使えるようになっているので、私自身も早速ゲットしたしました☆

在庫が少なめですので、ほしい方はお早めにゲットしてくださいね!!
特にブルーは少なく、1冊は既にお取り置きの予約をいただきましたので、早いもの勝ちです!!

天使と繋がって、たくさんのHappyをゲットしましょう♪

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]