忍者ブログ
みわの日記
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今月号の「bit」さんのテーマは「学ぶ」。

ってことで、スクール特集に「Mieux」も載せていただいております。
「bit」さんは、いつもカメラマンさんがきちんと写真を撮ってくださって、サロンが実際よりとても素敵に見えます^^;w
でも、写真の印象って大切なのでありがたいです。

今回の写真を見て私が一番最初に思ったことは、「私の腕、なんてたくましいんでしょう^^;w」ってことです。
まあ、もともと筋肉質だし太かったけど、整体で更にってかんじがします。。。w

今回は「レイキヒーリング講座」をメインで載せていただきました。
ありがたいことに早速ぼちぼちと反響があるようです。

皆さんも、目にすることがあれば、ぜひご覧頂いて私のたくましい腕を笑ってやってください^^;w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]