忍者ブログ
みわの日記
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



松山って、結構ぎゅっと凝縮されてる町なので、すごく身近なところに、実は知りあいが住んでたり、間接的に同級生とつながったりということが多くて驚きます!!

まさに、最近そういうことがありました。私は中一までは南予に住んでましたが、その時の同級生の愛ちゃんが、お洋服のwebショップを経営していて、妹の親友と愛ちゃんが実は仲良しさんで、お店の存在を知り、最近メールのやりとりなどをさせてもらってます☆

愛ちゃんは、小学校の時、住んでる地区も同じだったこともあり、私が誘いに行って一緒に登校してた時期もあり、思い出がいろいろ残ってるのですが、今も同い年とは思えないくらいキュートでかわいいままです
いつも、お母さんに髪の毛をかわいく結ってもらって、朝食もうちの家庭では絶対出なかったピザとかがあったりして、おしゃれな家庭が子供心にうらやましかったのを覚えています^^;w

自分がサロンをしているということもありますが、こうやって頑張ってる友人の存在というのは、本当にうれしいし、励みになります

愛ちゃんのお店「Rire」ぜひ、みなさんお買い物をしてみてはいかがでしょう?
とてもかわいいものがお手ごろな価格で揃っています(^^)

http://www.rire-ak.jp/index.html

まだ、再会は果たせてないのですが、近いうちにお会いしたいなーって思ってます!
楽しみがまた増えました♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]