忍者ブログ
みわの日記
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12日に予定されている甥っ子達の幼稚園の運動会。

今年は妹が役員をしていて、運動会は音響係をしなくてはいけないらしく、ほとんど身動きが取れないのに、祝日は関係なく仕事で義弟はさんか出来ない為、私はビデオ係としてじいじ・ばあばと一緒に行く予定です。

ビデオ撮って、かわいい甥っ子、いっくん・りゅうちゃんの頑張ってる姿を微笑ましく見守るのを楽しみにしていたら、今日妹と電話で話してたら、

「そうそう、りゅうきの親子競技に、みぃ(私のこと)私の変わりに出てくれん?」

と突然言われ、かなりびっくり^^;w

「えっ、私で大丈夫なん?りゅうちゃんはそれでOKなん?」
って聞いたら、

「うん、うれしそうやったよ。じいじかばあばでもいいけど、説明するのがめんどくさいし・・・。」

ってそんな理由で私は借り出されるのねー^^;w
ここ何年も、運動といえば自転車をこぐくらいのもので、運動不足は確実に否めない私。
かなりあせりますが、せめてもの救いは、運動場がかなり狭いことです。

TVのハプニング大賞でよく見る、気持ちばっかりあせって体がついていかずこけちゃうお父さんみたいにならないように頑張ります^^;w

当の本人のりゅうちゃんも電話で「みぃちゃんでいいの?」って聞いたら「うん、大丈夫~☆」って言ってくれたので、みわおばちゃん、頑張ってこようと思います(笑)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]