忍者ブログ
みわの日記
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日で9月も終わり。(実際は既に日付は10月1日ですが^^;w)

「coudre」さんでさせていただいたイベントもあっという間に終わりました。
また、新たなご縁もたくさん頂き、佐々木さんや一緒にイベントを行ったchihoちゃんには本当に感謝・感謝です。

Mieuxのお客様、生徒さん、お友達でお顔を見せていただいた方も、中にはリフレコーナーがありがたいことに大繁盛で、あまりお話さえ出来なかった方もいらっしゃいましたがすいません(汗)
本当にうれしかったです☆
ありがとうございます。

今回、イベントを通して、やはり「coudre」のお客様やお友達は、同じくサービス業をされてる方も多く、その方々と少しでも触れ合えたのは、私にとってもすごくいい刺激でしたし、違った角度で自分を眺めることが出来たいい経験にもなりました。

正直なところ、自分の体調が万全ではなく、情けないお話ですが首・肩の状態があまりよくなかったこともあり、今日はなんだかゆっくりとお風呂に入ってリセットしたくて、死海のお塩にフランキンセンス・ジュニパーをブレンドして、「浄化ブレンド」のアロマバス。
半身浴をしながら、ゆっくりと瞑想しました。

どこか、魂レベルで懐かしいと感じる大好きなフランキンセンスの香りで、心からリラックス。
いらない感情(不安や恐怖など)や体の不調などを呼吸と共に吐き出し、綺麗で強いエネルギーを呼吸と共に取り込む(^^)
かなりすっきりしました☆

友人えりぃちゃん情報によるとマヤ暦ではただいま9月26日~10月8日まで
「白い世界の橋渡し」の13日間だそうです。

キーワードは
死と再生 人と人との橋渡し

「古き自分」が死に「新しい自分」に再生する期間

「新しい自分に再生する期間」 今の自分にかなりしっくりくる言葉です。納得。

10月、リセットしてまた新たな自分をスタートする気持ちで楽しんでいこうと思います☆

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんですね〜
蒸し暑くて…うっとおしい
でも、世間は衣替え?

子どもは半袖で登校しています。


湿気のせいか、私も首・肩強ばっています。右側が特に悪いので、右足首もあやしい!!

私も、フランキンセンス・ジュニパーのお風呂に入ってみます(^O^)
ヒロコ 2009/10/01(Thu)11:54:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]