忍者ブログ
みわの日記
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日も、食べ物ネタ^^;w

ロンドン在住の妹に、食べ物ネタ多いよねと突っ込まれる私ですw

昨日から、滋賀からダーリンの実家へいらっしゃってるご家族。いくら混んでても、夜中の0時に出れば、朝8時ごろには着くだろうと予想していたのですが、なんと着いたのは夕方5時。
皆様、お疲れ様ですってかんじです(><)

今日は、道後温泉や松山城観光の為、うち夫婦は両親の愛犬コロの子守。
留守番の為に、レンタルコミックも借りに行って準備万端でしたが、ダーリンも、先日の新聞紙エコバッグを作りたいと思ってたらしく、エコバッグ作り講習!!
この不器用な私が、「私って器用!?」って感じるくらいな、ダーリンのすべりだしでしたが^^;w2個目はかなり要領を得たようで、上手になりました。
私も2個作成。滋賀のご家族も気に入ってくださって、お土産に持って帰ってもらうことにしました(^^)

8ヶ月のベビーちゃんも一緒に来てて、このベビーちゃんがこれまた本当に愛嬌のいいべびーちゃんで、かなり癒されました!!
ママに、ベビマをしてほしいと思い、ホホバをプレゼント!!

そして、夕食は、お土産でくださった「近江牛」の焼肉+ハンバーグ。
なんて贅沢なんでしょう!!特に、味噌漬けのお肉はすっごいやわらかくてびっくり。
いいお肉って、少し食べたら満足なのね(^^)

普段、牛肉はほとんど食べない我が家。
ありがたく頂きました。
ごちそうさまでした☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]